忍者ブログ

カフェ・オレ

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



作りました!!
でも、半分食べて父にあげちゃいました;;
まぁ~おいしかったけどね(^v^*)/
さて、今度は何作ろうかな??
ケーキかクッキーがいいかな♪
板ゼラチンがたくさんあるから使わなくちゃな^^!
こんど調べてみよ~っと☆ でわ。

さっき作りました。

うまかったよ(*^^*)

ふっと、作りたくなったのでつくちゃいましたw

今日は、特にすることないので・・・。

明日の準備しようかなww

MDに音楽いれとこー♪

あと、夜に「ルパン三世VS名探偵コナン」見なくちゃw

でわ~おしまい☆
 
↑買ってきたのですw うまかったぁ~
でも、ちょっと残しました・・・;; (スミマセン;
明日の朝食べます。。

そして、作ったのがコレです↓

焼く前です(^^)


↑焼けたの!! 焦げました(^^;)

だから、生クリームぬりましたw

↑完成です♪
夜、食べます(*^^*)

でわ(--)//

08.10.11.jpg617ee5b0.jpg










↑ガトーショコラとトリュフです。
ガトーショコラを作りました!!
美味かったけど・・・
チョコ苦手;;;
ケーキ一個食えなかった・・・。
でも、また家で作ります(^^*)


話しかわりまして~

澪ゴメンね;;バトン書けなかった~
忘れてた(ォィ
でも、ちいさんとペリィからも指名バトンきたので5日以内に今度はやりますよ→(^^)

でわ☆//


67013564.jpeg









これ↑パウンドケーキです。
作っちゃいましたww
うまかったス!!

P1000022.jpg









そしてこれ↑は姉サンからもらったお土産で~す。
飴です~♪
黄色いのはバナナみたいですょ^^
(見えにくいかも・・・・。

でわ寝ます~。(宿題やってからかな??
P1000009.jpgbd289b6a.jpg










美味しかったですw
作るの簡単だった~☆=
クリスマスはロールケーキに決定かな??

そぃやぁ・・・まだ書いてないや、しおり・・。。
専門学校に体験に行った感想書かなくちゃナァ・・・。
めんどくさいょ・・・・。夜寝る前にやろっと^^;
でわ、でわw
↓生地をこねてます!!



↓生地を並べてみました~♪



↓完成?でわないですw^^



この後できたシュークリームの中にいれる
カスタードをつくります。
生地か大量にできそうです・・・^^;
作りすぎたかも・・

明日学校もてきますね (≧∀≦)//
でわw
ホットケーキミックスと牛乳と卵でつくったw

お腹いっぱいになりましたよぉ~^^

P1000034.jpg










ホットケーキミックスがあったので、作ってみましたァ~

P1000029.jpg








うまくできてよかったけど・・・

量が少なくてお腹すくなぁ・・・

でも、食べたらふとるし・・ぅ~ん・・

あぁ――――――――>< やばいよぉ~

結局、チョットしてからやきそばを食べてしまいました(- -)

のぉ~最近お腹がすくのですよ・・・

そして、話変わって・・・

meromero park で次世代交代をしましたぁ~

新しいのの名前は琥珀ですw

よぉ~しv

今からは、勉強です♪

宿題を少しでも進めなくてわw

そ・・・し・・て・

今日のテストはやばいです・・・;;

全然うまんなかった・・

でも・・・もうしょがないさぁ~(まて

終わった事はしかたないよ^^;(ォィォィ

でわ~終わりw

今まさに、バレンタインの友チョコを作っているわけなのですが・・・・

やばいです(- -)

まだまだ時間がかかりそうッス!!

よぉ~しwこれから頑張ります♪

でわw

短いですが・・・・終わりです☆=

今日の夜ご飯はとても多かったです。。。。
ってかおおすぎですよ・・・・おかずが5つ!!
おなかいっぱいになりましたぁ~w
yorugohan.jpg








でもw
全部ちゃんと食べましたよv

そして。。。今は、、、、
ipodに曲いれがんばってま~すw
でも・・・;;そんなことする前に・・・宿題をしなくては・・・(・△・)ハゥ!!
パソコンしながらやろうとしてもってきたはいいものの・・
やっぱやらなかったのだ・・(Tд T;;)
このあとがんばろ~っと(^〇^)/

久々に絵を描いてみたのだがやっぱだめだなぁ~
足がかけないし、てかその前に体がかけないよォ~><
勉強しなかんなァ・・・・・・・・・・・・・・・
最近絵描いてなかったからだよなぁ・・・
よし!!やるぞ~ぉ( ̄へ ̄) (∑何を!?

でわ~♪


お菓子を作りましたァ~!!
美味しかったですよwでも、やわらかすぎて食べた感覚ないよ~><
P1000025.jpg









そして、TUTAYAに行きましたw
CDをかりました♪これでipodに曲がいれれるよ^^
たくさんいれなくてわな(*^∀^*)

明日は次の日が検定なのでその勉強を頑張りますw( ̄へ ̄*)
てか、頑張らないとやばいかもな(笑w
でもぉ.................
風邪ひいたかもですよ・・・(ヤバッ!!
早く治さなくてわいけないので今日は早く寝ることにします( ^ о ^ )v
っていっても、もうおそいがな...∑(○□○)!!
でわx②


ユーザーの絵を変えました!!
今日と明日しかのせれないけどね;;

そして、もうすぐ・・(明日)ハロウィンだからクッキーをつくりましたぁ~
554678efjpeg








たくさんできました★=
うまかったすよ^^
明日学校にもってきま→すw
でわww終わりvv(はやっ!!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
款咲 愉兎
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/10/19
職業:
学生
趣味:
寝ること。
自己紹介:
趣味→
音楽を聴く事や絵を描く事。
特技→お菓子を作ることw
好きな物(事)
動物→犬・猫・ハムスター
食べ物→ケーキ&菓子
ゲーム↓
テイルズオブシンフォニア
TOS-ラタトクスの騎士-
テイルズオブジアビス
TOWレディアントマイソロジー2
テイルズオブレジェンディア
テイルズオブファンタジア
テイルズオブイノセンス
やりたいの!
テイルズオブヴェスペリア
色→黒、白
ブログペット

バルビレッジ


メロメロパーク
育成ゲームならmeromeropark




Livly Island


手書きブログ

[10/02 イニヤ]
[04/04 ちっちきちー]
[03/30 愉兎]
[03/27 あーちゃん]
[03/27 青海空]
 | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- カフェ・オレ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ