忍者ブログ

カフェ・オレ

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日~部誌の絵頑張りました!!

あと、少しですw

午前中に買い物に行ってきてー→

帰ってきてからやったのですよ^^

結構時間かかった・・・・。

でぇ~♪

コードギアスの最終回見ました☆

最後がきになるぅ~。

来週からはガンダムOOだぁ~。

絶対見るなりょw

そして。

明日は、文化祭の準備があります。

何するっけ?

うちら、横断幕だから・・・なぁ

去年何やったけ?

忘れた、、、、(--;)

まっ!いいやぁ~♪(^^)v

でわァ★

おわり。。。

PR


部紙が終わりそうにありません…。
だから、あきらめました(∑ハヤッ
昨日、寝てしまったのがいけなかったみたいで…
やっと、白黒の下書きが終わりました!!
あとは色付きの下書きを描いたら寝ようと思います…
明日起きれなさそうなのでね(´Д`;)

明日には両方終わらせます(必ず
プログラミングの宿題やってないけどね

今日ゲームする前にやればよかったぁ
まっ!ぃぃゃ
でわ
絵がんばりまーす
久しぶりにマウスで絵を描きました!!

先ほど手書きブログに絵をかいたのですよw

こちらです↓

http://pipa.jp/tegaki/VBlogList.jsp?ID=79419


話かわって~

部紙をかかなくてはいけないのですよね・・・・・

かくものは決まっていても、かくきがしないのですよね;; (ダメじゃん//

パソおわったらやろうかな~ 

(寝なければねw^^

そう!そう! HP完成しました。

アップしようとしたけど....ぅ~ん、やっぱまだやめとこうかなぁーって事で

今度することにしましたw (え?

まぁ~なんとかなるさぁーー

今日は、いろいろとつかれたので終わりっ★

でわぁ~☆≠

dnangel.daisuke1.JPG







今日はパソコンをずーっとやってましたぁ~

そして。。。絵を書いたのでのっけてみましたw

D・N・ANGEL の大助です!!(*^v^*)

あぁーーー今月のAsuka買いたいけど・・・

買えないかもしんな~。。。

でも、買えたらかおうかな?(^v^)


明日は、球技大会ですw

頑張ろ~っと♪

プロフィールの絵をやっと変えましたァ~

時間かかりすぎですねw

絵は出来てたのに・・・のっけるのがめんどくさかったんすよね;;

でもwコレでよし♪

季節も冬だし雪だるま書いてみたのですよ(*^u^*)

今日も雪降ってたしねv

でも・・・・・さすがに寒いので・・外にはでず・・・

家で寝てましたァ~~(笑)

(寝すぎましたァ・・・

起きてみたら「 Wii Fit 」があるじゃないですか!!

えええええっっっっ!!!!

きしてないし、、、まじ、ビックリしましたょ・・・

そして、スマブラはキャラクターが全てそろいましたぁ~ 

やったぁ~★=

明日もスマブラやるぞぉ~!! (ォ~

それにHP作りも進んでないので進めますw

あと、部屋の模様替えもな♪^^

テスト前にはなんとなくやってまーすw (勉強しろよ;;

やることいっぱいあんなァ・・・

まぁ~明日は入試で休みだし、いいかw

でもなぁ今から部屋の模様替えしようかな??

時間もったいないし・・・・・・あぁ・・・うるさいかな?

まぁ~いいやぁ~

できたらしよぉ~っとw

でわでわ~~~

最近ブログかいてなかったかも・・・
毎日書けたらいいナァ~っつて思ってたけど...やっぱ無理だわァ~(*^∀^*)//笑ww
気付いたら次の日になっててかけないんだよなぁ~
まっ!!がんばろォ~(^□^;;)

前のことですが・・(今日の事かけよっww
土曜日の日に友達と遊ぶ予定だったけど、日曜日になったので
絵を描くことにしましたァ~!!
コレです↓
tos.jpg









テイルズオブシンフォニアのプレセアです><
シンフォニアのキャラクターは全員て好きです★=
アビスはアニスとイオン様とか…まぁ~全部かな?
よし、次はなにかくかな(・△・?)
久しぶりに、オリジナルの絵を描きましたァ~!!
コレです↓
蓮の花とエルフでぇ・・。
水色と、     
8d6343f1jpeg紫色です。
9218f5c4jpeg









今日、知り合いの文化祭に行ってきましたァ~☆=
楽しかったです。
ダンス部のダンスがすごかったです♪
ただ、アイスクリーム食べたけど...雨が降ってたし寒かったです(笑;;)

帰ってきてから、ケーキを作ろうと思ってホットケーキを使って作ったけど・・・
炊飯器で焼いたのですが、やってもやってもスイッチが止まってしまい
焼くのに時間がかかりました;;(途中でなおりましたのでよかったです。
ですが、まだ作ってません><;;
この後作れるかな...?(頑張ってみよ~ッと!!

最近、「ぼくらの」にはまってまーす!!^^
ってコトで、かなチャンの絵を描きました。
bokurano.jpg
なんで中途半端なこから描いたんだろう・・・・
まぁ~それはどうでもいいやぁ☆=

今度は誰描こうかな♪
コレが色塗ったのです!!(コピックで塗りました★=

orizinaru2.irotuki.end.JPG
まぁ~頑張ったほうかも・・・;;(なんて・・ねw


えーぃ!! ^○^//やっとこ・・・チョコを買ってきてもらいました!!
なので・・・チョコパイを作ろうと思いますww
今日は絶対無理だから・・・いつ、つくろうかな~♪
久しぶりだな~お菓子つくるの☆=
フォンダンショコラ以来かな(?○?)
これからも、お菓子いっぱいつくるぞぉ~(おぉ~!!

前に描いた絵です。オリジナルで→す!!

680bb0a1jpeg
まだ、ペン書きだけど今色塗りしていますー^^

それに、今日ドラマ「探偵学園Q」が最終回です><
楽しみだなァ~ww

部活の宿題ができましたぁ~!!
話とかうまく考えられなかったのだぁ…
だめだなぁ~ついでに、コレです。
1枚目がこれで・・すが・・
消しちゃいましたww
2枚目がコレです・・・が(終わりです;;早ッ!!
またまた、消しちゃいましたww
それに字が見にくっ;;∑(O□O)えっ!!駄目じゃん...
多分・・・そのうちこの絵は消えるでしょう・・・;;>∑<//
(消えちゃいました!! 笑w

あぁ~明日はテストがあります;;
頑張らねばっ!!
だから、この後からやりますよっ♪(こんなんやってる場合じゃぁないよな・・・;;(笑)

それでも!!「花ざかりの君たちへ」と「探偵学園Q」は絶対に今日みますよ~O∀O//
楽しみなのだァ★=^^


オリジナルの絵を描きましたァ!!^∀^
手品師?見たいな感じです;;ですが、普通の紙に水彩色鉛筆で塗ったので・・・
色がはっきりしませんでした-_-(ぶぅ~

orizinaru.jpg

そぃやぁ~勉強あれから進んでないよぉ~;;
あと、少しなのに・・・>△<
今日のうちに進めなきゃな!!(終わらせないと・・

あと、金曜特別ロードショーでデスノートがやります!!
見なくちゃ♪見なくちゃ♪(*^_^*)
アニメじゃなくて、映画の後編が見たいかもww
はやくやらないかな・・・
それに、今後やる「 L 」の映画も気になります!!

あ゛ぁ~あと夏休みが終わるまで3日だぁ~やだなぁ・・・
テストどうしよO∑Oあッ!!・・・・・・(ヤバッ!!

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
款咲 愉兎
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/10/19
職業:
学生
趣味:
寝ること。
自己紹介:
趣味→
音楽を聴く事や絵を描く事。
特技→お菓子を作ることw
好きな物(事)
動物→犬・猫・ハムスター
食べ物→ケーキ&菓子
ゲーム↓
テイルズオブシンフォニア
TOS-ラタトクスの騎士-
テイルズオブジアビス
TOWレディアントマイソロジー2
テイルズオブレジェンディア
テイルズオブファンタジア
テイルズオブイノセンス
やりたいの!
テイルズオブヴェスペリア
色→黒、白
ブログペット

バルビレッジ


メロメロパーク
育成ゲームならmeromeropark




Livly Island


手書きブログ

[10/02 イニヤ]
[04/04 ちっちきちー]
[03/30 愉兎]
[03/27 あーちゃん]
[03/27 青海空]
 | HOME | 
Copyright ©  -- カフェ・オレ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ