忍者ブログ

カフェ・オレ

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々だー(笑)

いつぶりだろう・・・・・・。

最近の報告しようかなぁ・・・(^△^*)/


最近は、よく出かけまくってます!!

昨日はオールからの・・・友達の家のお片づけ!!!!!

やっぱ部屋が綺麗になるのはいいよね♪

自分の部屋も少し片づけなければ!(オイ

来週は慰安旅行です。準備しなくては!!Σ(〇□〇;)ヤバ

で次は!海に行くww

楽しみだなぁ~(*--*)


そして、もうすぐ短期で引っ越しをして一人暮らしをするかもです!!

その時は泊りにw遊びに来てね(^^)v


そして、そして!!

もうすぐアプロンティーが始まります。

またみんなクッキー買いに来てねww

今必死にクッキーを作ってます!今日も頑張ってきた!

これからもがんばるぞー!!!!!!!!!!! (ォー


で、今の仕事は・・・


ドーナツを焼いたりしてます!
焼き場のお仕事です

楽しいよw
(火傷がはんぱないけどね;;



まぁー気ままに毎日過ごしてます。。。。


やなこともたくさんあるけど、



楽しいこともたくさんあるから


頑張ってます!


ただ、終わるのが遅いので・・・。

仕事して帰ったら寝ちゃいます(zzz



よし。

風呂入ったら眠いからねよっ!



でわw

PR

こんな時間に食べてる←

まっ(^-^)/気にしない(笑)




うまかったよーww


ただ、食べ過ぎたかな(笑)




今岐阜だよ→(*^^*)


めいちゃんと会って

今からお好み焼きです(^-^)/




今仕事終わった(--;)





疲れた明日6時頑張ろ、
ぅん(>_<)


皆実名で登録してあるから

よかったら見に来てね(^-^)/



アパート生活も終わりました。

明日から実家から会社に行きます(*^^*)/


今日は、朝アパートに行って、荷物を実家に移動して
そっからは、部屋の片づけ。。。
(漫画読みながらね・・・(笑)
で!夕方にバローにいって漫画を買いましたww
夜ごはん食べて~片づけ・・・。
今やっと終わりました!!!!!!
部屋奇麗になったよ☆
(これで、人が呼べるww

さっ!久々に日記も更新したし←

パソコンして漫画読んで寝ます(笑ww

でわ☆=


食べますww

今日はもっさんと食事です(^-^)/




苺狩り&バーベキュー

うまうま(*^^*)





今日の夜は
1人だ(>_<)
初めてだ!!

何しようかなぁ~(ToT)


雪だー→


今日行けば休みだ!!

頑張ろ(^-^)b

よく寝た←

ランチしにきた!!

ガレット( ´∀`)/~~


帰ったらやることたくさんあるw

頑張ろ~


姉と久しぶりに
来てますww

(*≧m≦*)ププッ





今日は
朝仕事して…



夜はライブです(^-^)b


もうすぐ開場です

19時からスタート!!

楽しみだなっ

(*≧m≦*)

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
款咲 愉兎
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/10/19
職業:
学生
趣味:
寝ること。
自己紹介:
趣味→
音楽を聴く事や絵を描く事。
特技→お菓子を作ることw
好きな物(事)
動物→犬・猫・ハムスター
食べ物→ケーキ&菓子
ゲーム↓
テイルズオブシンフォニア
TOS-ラタトクスの騎士-
テイルズオブジアビス
TOWレディアントマイソロジー2
テイルズオブレジェンディア
テイルズオブファンタジア
テイルズオブイノセンス
やりたいの!
テイルズオブヴェスペリア
色→黒、白
ブログペット

バルビレッジ


メロメロパーク
育成ゲームならmeromeropark




Livly Island


手書きブログ

[10/02 イニヤ]
[04/04 ちっちきちー]
[03/30 愉兎]
[03/27 あーちゃん]
[03/27 青海空]
 | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- カフェ・オレ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ