忍者ブログ

カフェ・オレ

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近書くのさぼってます
いゃ~ネタがないのもあるけど…一番の問題は忘れてるてだけなのさ
寝てます(∑ダメじゃん

部活の宿題を提出日しましたぁ!!
昨日の1日で終わらせましたァ
2枚もあったからつかれましたよ
でも、これで一安心だ

はぁ…早くHP作りたいのに、全然進んでいません
まっ明日、部活ないし頑張るかな

そぃやぁ
今日友達から誕生日プレゼントをもらいました
(過ぎてるけどね
今年はプレゼントにひざかけをよくもらった年でした
(2人がひざかけだった…
でも必要なものだから、嬉しかったですョ

さぁ~
寝よっと(*^ο^*)/
今日は体育とかでつかれました
だからすごく眠たいす
まぁやりたいこといっぱいあったんだけど、何故かやる気がおきませんでした....
何故だろう??
やっぱ、睡眠不足のせい?(結構寝てるのに
(_´Д`)ノ~~なぜ→?
PR

今日、ベイに行ってきましたァ~
服とか色々買いましたぁー^^
欲しい物たくさん買えたから満足す♪
ただ・・・昼に食べたパフェがちょっとくどかったです;;(・△・;;)
それから、家に帰って部屋の模様がえをしましたぁ!!
でも、ものが足にあたったりしてマジ痛かったです><
今度からきをつけねば!!(今からしろよw

あぁ~明日から学校だ・・・やだなぁ・・
宿題も残ってるし・・・行きたくないな・・
(行かなかんけどね・・・
まっ、これから頑張ればいいか☆=\(○∪○)

そいやぁ~クッキーつくるってつっくってないよやぁ・・・
まァ~前の日でいいや~(笑w)
(成功するか微妙だけどなんとかなるさ・・・

何か・・・いいかといいや~とか投げやりが多いよナァ~;;
やばいかなぁ・・でも、書くことないし、しょうがないよね(よくないでしょ・・
う・・う~ん・・・
よし、寝ようww(えっ!!
眠くなってきた・・・
このごろ、よく電気消さずに寝ちゃってるからきおつけなかんわぁ~w
それで、気付いたら消えてます;;-_- (駄目じゃん!!
今日はちゃんと消して寝るとしますかっ!!
(最初からそうしろよ〇∑〇!!
まぁ~寝ます。

とか、言いつつもラジオきくけどねww


テストが全部かえってきましたァ~!!
まぁ・・大丈夫でしたぁ...
でも、英語と国語は勉強をちゃんとしてないから
点がどんどん下がってきてます>△<
ヤバイす・・
次のテストはちゃんとおぼえなくてわw(,,・ v ・,,)


話しかわって、、、、
最近ちゃんとした絵かいてなんだよなぁ~
なのに絵をかかなかんなんて、
まじやばいわぁ―――――→(○ Δ ○;;)やばいよっ!!
今日は起きてなんかかこぉ~っと★=
(このごろ、夜は気付いたら寝てたが多いから・・・気をつけなかんわ・・・


あ"ぁ…テストがかえってきてます…+ο+
英語と国語がヤバイです≧д≦//
ほんまにがんばらなかんわ~
Ο∀Οアハハハハ(もう、笑うしかないすわww

明日、HoLicの12巻の発売日だぁ!!買いに行かなくてわ♪
あっ!!だけど部活があるわ…
まぁおわってから買いにいけばいいかぁ→★=


テストが終わったァ!!
だが、明日学校行かなくちゃ駄目なんだよなァ・・・・
あぁーいきたくないなぁ~>ε<ぶぅ~
でも、昼からは、おばあちゃん家行くのですよww
楽しみッス!!^^
米もらいにいくだけなのだがな♪
最近何もすることないし、どこにも出かけてないからナァ~・・・・
おばあちゃん家で暇をつぶすのさぁ~☆=
家にいるより外にでたからなァ~
はあっ!!(・□ ・)そぃやぁ・・もしかしたら、明日テストかえってくる?
いやだなぁ・・・かえってこないほうがいいナァ・・・
まぁ~終わったことだししょうがないけどね(笑;;)

久しぶりに絵描きましたァ~!!
銀さんです★=
花描こうとしたのですが...花の資料なくて描かなかったから・・・
何か寂しいナァ・・・・うすいしな・・・・T△T;;
今度色ぬろっと♪(>u<)/
kinntama.iromuki.jpg










漫画をたくさん?かいました!!^^

「BLEACH 30」と「ひよこや商店 6」と「金色のコルダ 9」と「ビューティーポップ 9」

です。(☆∀☆)//ィェーィ

テスト前なのにヤバイよな・・・;;

でも~今日のうちに全部読もうかなww

読めるとは思うけど・・・勉強・・・・ぅん・・

まぁ~勉強はあとさぁ~♪(○∑○えっ!!

明日、明後日、明々後日やるからいいのさぁ→(笑w

やりましたぁ!!
バルビレッジのクロスワードおわりましたぁ~^〇^//
楽しかったな→♪またなんかイベントやらないかな☆=
あったらやるのに~(笑w)
あぁ…でもこれで、テスト勉強しなくてわ...>_<
だけどやる気しないなぁーよし明日からガンバロっとヾ(・ε・。)ォィォィ
そぃやぁ「ひぐらしのなく頃解」みまたした!!
終わり方怖かったしなぁ…なんか、先が気になる感じです★=
まだまだ、続いてほしいなぁ♪


あぁ~
最近、「創聖のアクエリオン」って曲が頭からはなれませんーεー
歌詞のこの部分が好きっす^^
「一万年と二千年前から愛してる」がねww


やりすぎましたぁ∑(〇◇〇)!!
足(爪)がいたいです>∑<
物に当たっただけで痛いス;;
さすがに切りすぎちゃったのかなぁ…
明日にはなおってるといいな♪(ムリだと思うけど…ね

久しぶりに抹茶をのみましたぁ~!!
mattya.jpg
美味かったけど・・ちょっとニガかった・・

今度は和菓子も一緒に食べたいな♪

その後で、空見てたらなんか綺麗だったから写真にとっちゃいました~ww

それがこれです↓
ksora.jpg
なんか淡い色で綺麗です☆=

(見方は縦じゃなく横なんですけどねw


そうだw前に描いた4コマの絵消そうと思いま~す><

長くはのせときたくないからね;;

HP作れたらのせるかも・・・(多分ね;;


久々に横断幕を作りに?行きましたァ~^^
そして、ビックリ!!(O∑O)全然進んでなかった!!まだ色を塗る前だったのだぁ;;
だから・・・色を塗りましたァ!!楽しかったけど・・・スカートが汚れましたァ;;(ーεー)ぶぅ~
まぁ~洗えばいいんだけど・・ね;;(笑w)
でも、明日で完成なのですよ・・・・できるか微妙です(>_<)
まぁ~なんとかなるさァ~(多分;;)

おぉ~そうだぁ~!!
フリーエリアにバルビレッジのをつけましたァ!!
(自分のがでないのが・・チョット残念ス・・・・;;
でも・・動きがカワイイ♪^^

それに・・・HP作り進んだァ~ッと思ったのもつかの間・・・・止まってしまった・・・
フレームのが出来ないのだァ(+_+)
もうチョット勉強してからのほうがいいかも;;
がんばろ~(〇ε〇)・・・

チョット前に描いたの絵です・・・(まぁ~夏休み中に描いたのです;;)
鉛筆で描いて、水彩色鉛筆で塗りましたァ~!!
1枚目が「ぼくらの」のコエムシです。
スペースがあまったからOPの歌詞書いちゃいましたァ~
しかも・・途中まで・・・多分サビがはいってないかも;;
e0f20debjpeg
2枚目が「SESAME」でエルモとクッキーモンスターとオスカー。
何を描くか考えてて・・・目に入ったから・・・コレかこって思ったので・・・
だから、なんとなくで描いたのです(笑w)
8a2011d4jpeg
3枚目が「tactics and 魔探偵ロキ」のむーちゃんとえっちゃんです。
両方好きだから描いてみたのだww
それに、作者が一緒だしね^^
8645f803jpeg
4枚目「tactics and 魔探偵ロキ」のロキと勘太郎です。
3枚目のを見てなんか、かきたくなって描いたのですww
ついでに・・見て描きましたァ・・・(上のも・・・)
67c6a70fjpeg
まだまだあるけど・・・
長くなるし、(十分長い・・)鉛筆で薄いのでペンでなぞってからでいいかぁ~(えっ!!
今度だ今度♪^^

そうだぁ!!(忘れてた;;)
やりましたぁ~!!
宿題の残りが丸つけと、国語の課題ノートの中の作文だけになりましたぁ~★=
今日中に終わらせて・・あと5日は色々とあそぼ~っと!!
(まぁ~半分は睡眠だと思うけどね・・;;(笑ww
あ゛ぁ~忘れてた・・(○□○)ガーン・・
部活の宿題があった・・・あぁ~やばいなぁ・・・・
5日あれば終わるよね?(きっと・・・
よし!!宿題終わったら、次は部活の宿題ガンバロッ!!(◆∀◆)//
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
款咲 愉兎
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/10/19
職業:
学生
趣味:
寝ること。
自己紹介:
趣味→
音楽を聴く事や絵を描く事。
特技→お菓子を作ることw
好きな物(事)
動物→犬・猫・ハムスター
食べ物→ケーキ&菓子
ゲーム↓
テイルズオブシンフォニア
TOS-ラタトクスの騎士-
テイルズオブジアビス
TOWレディアントマイソロジー2
テイルズオブレジェンディア
テイルズオブファンタジア
テイルズオブイノセンス
やりたいの!
テイルズオブヴェスペリア
色→黒、白
ブログペット

バルビレッジ


メロメロパーク
育成ゲームならmeromeropark




Livly Island


手書きブログ

[10/02 イニヤ]
[04/04 ちっちきちー]
[03/30 愉兎]
[03/27 あーちゃん]
[03/27 青海空]
<<前のページ  | HOME | 
Copyright ©  -- カフェ・オレ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ