忍者ブログ

カフェ・オレ

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お父さんがいただいてきましたw

ちょっと食べました。美味しかったす^^♪


そして、今日もアビスやってました~。

サブイベント、できるのはだいたいやりました!!

あとは。[ルークの奥義③、④]と闘技場やるだけかなw

それにレベル上げなくちゃ☆ よし、がんばろ~(*≧∀≦)/


で、明日は球技大会!! こっちも頑張ろうかな?(^^)v

でわ(-v-)//
PR

夜ご飯♪( ̄▽ ̄)ノ″



HP改装しました!!
一日でやっちゃいました(^^)v

そして、明日もテストがえし・・・・
いらないよぉ~;;(>へ<)

はぁ・・・まぁ、そろそろ寝よっと!(zzz



今日はライブでした
メッチャ楽しかった~

そして明日は、卒業式…
眠いなぁ… 寝ちゃったらどうしましょ
まぁ~ぃぃか(ォィ

あぁそうだぁ
ケーキ美味しかったよ
でわ
(★v☆)/~~~BYE-BYE


買ってもらった 美味しかったよ まだ、もう一つある 楽しみだな でわw


今日は、朝ケーキ食べてw お雑煮食べました♪

それから買い物に行きました!!

そのほかには、アイス買いに行ってきましたv(^^)

寒いけど、寒い時に食べても美味しいわww

でわ(●v<*)
お父さんの誕生日ですw

ケーキ食べました!!

美味しい♪(^q^)



今、金曜ロードショー見てますww
好きですョ! デスノート♪ 

でわ~(-v-*)
今日友達と、買い物行きましたァ!!
楽しかったw o(^ v ^)o
修学旅行の服買かいましたぁ~。
その他色々とぉーw

でぇ~、夕方(?)。ケーキとジュース買いに行ってきました ★=
08.10.19.01.jpg08.10.19.02.jpg









ケーキはかぼちゃです。
美味かったよww
ジュースは・・・・8本また買ってきました(笑;;
あっ!あと、アイスも^^

えっと~明日からまた学校です。。(--)
テストぉーかえってくる...。
(イラナイヨォ~(x x)

話しちゃうけど。。。来週の土曜日かな?
おばあちゃんの家にお米もらいにいきます!
何か楽しみッ♪

でわぁ~ 今から部屋をかたづけます。
(モノがそこら辺にちらばってます......;;
2008.10.02.jpg










モンブランw

今日、アイス買いに行きました~!!
そこでケーキもかいました。
まだ半分しか食べてません・・・・・。
(食べれなかった;;
明日食べます^^

明日といえば!
体育祭があります(^^)v
中止にならなくてよかったぁw
でわ~☆
寝ます~♪  (--)zzz
100.jpg2008.09.25.jpg










おばあちゃん家から?(ヵナ)届きました!!
さっそく食べましたよ^^
梨、甘くて美味かったぁ~★
ナイアガラ(ブドウ)は母のを少しつまみました。
やっぱ、フルーツは美味いなッ♪

話しかわって~
今日朝眠かったァ~(--)
昨日の夜にどうぶつの森DSをしていたら、遅くなりました;;
きんのジョウロが欲しくて頑張ってました。
そして、もらいましたよw
で、、気付いたら。スズランが8本村に咲いてますょ☆=(スッゴ!!
たくさん咲きすぎw
あぁ~新しいゲーム欲しいな^^
多分だけど姉と割り勘してゲーム買うかもしんない!
はやく欲しいなー♪

あっ、明日いったら休みだ~
そして、もうすぐ文化祭~と体育祭(ToT)/
楽しみだなーー
でわ~(^ー^)ノ~~

P10.jpg








家帰ってお腹がすいたので食べましたァ~!!
かあさんに作ってもらったのですよ^^
まぁ季節が違う気がするけどきにしなぁーい♪
おいしく頂きました。ごちそうさまっ~★
でわぁwバィビィ→(*≧∀≦*)//~~
P1.jpg









家帰ってきてのどが渇いたので飲み物はない?ってきいたら、これが出てきました!!
メロンクリームソーダのジュースですよw
はじめてみました~。
そして、メロンソーダ?を飲んだのも久しぶりなきがします^^

話しかわってw
先ほどまでHPつくりをやってました。。。。
まだまだ無理ですね;;
う"ぅ・・・・なんで色々と変えてやってみても駄目なんだァ~(?へ?)
わからんなぁ。。。
まっまた明日やってみよ♪
あしたはやること特にないしな^^; (パソやるか寝るかだw
でわ★≒寝まーす(*-_-*)
05.jpg007.jpg








父[トウ]がケーキ買ってきましたぁ~!!
やったぁ→(≧v≦)//
美味かったッスw^^
苺なりィ~

でかい!!

美味かったスよw

12.jpg








バナナとひかくしてみたぁw♪

さて、

テスト勉強でもしますかな・・・(・ε ・)ブゥ・・

あっでも・・テレビは見たいナァ・・(ォィオイ

さっそく、飴を食べようとしたら・・・・・・・

割れてしまいましたァ・・・・・・

このとおりです。。。。。↓

P1000017.jpg








ええええええーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

そんなのありかよォ・・・・・・・・・・;;

まじないわぁ~

もう一個あるからそれはそうならないでほしいわ・・・

本当にショックでした・・・(T∑T)

その後は、昨日2個買ってもらったケーキを食べました♪

P1000018.jpg








美味かったす★=

最後はお腹いっぱいになってしまいましたがね;;

そして・・・・

部活の宿題まだ終わってません・・・・><

今から頑張って終わらせなくてわ~~~

やばいよぉ~~~~どうしよーーーー→(。_。)

ブログ書いてる場合じゃないよぉ~~~

それでわw~頑張ります(-v-)


今日姉が旅行から帰ってきましたァ~

お土産もらいましたぁ~やった★=

それに、うみぶどうを買ってきたのでそれを食べましたw

めちゃくちゃ美味しかったですw

P1000013.jpg









もう皆で全部たべちゃいまいしたがね^^

でわw今日はコレで終わりです♪(短ッ!!

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
款咲 愉兎
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/10/19
職業:
学生
趣味:
寝ること。
自己紹介:
趣味→
音楽を聴く事や絵を描く事。
特技→お菓子を作ることw
好きな物(事)
動物→犬・猫・ハムスター
食べ物→ケーキ&菓子
ゲーム↓
テイルズオブシンフォニア
TOS-ラタトクスの騎士-
テイルズオブジアビス
TOWレディアントマイソロジー2
テイルズオブレジェンディア
テイルズオブファンタジア
テイルズオブイノセンス
やりたいの!
テイルズオブヴェスペリア
色→黒、白
ブログペット

バルビレッジ


メロメロパーク
育成ゲームならmeromeropark




Livly Island


手書きブログ

[10/02 イニヤ]
[04/04 ちっちきちー]
[03/30 愉兎]
[03/27 あーちゃん]
[03/27 青海空]
 | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- カフェ・オレ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ