忍者ブログ

カフェ・オレ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日、手ブロ書きました!

昨日も紙に書いた~。ペンいれしなくちゃ!

そして今週の金曜日は、合唱祭です!!

うちらのクラスは「プライド」を歌います。

アルト難しいです・・・・;;

ちょっと、忘れかけてるし(O□O;)!ヤバイ

明日、頑張ります(*^^*)/



話かわって~

バルビレッジについて、クロスワードコンボイベント「犯人はだれ?」をやろうと思います!

まずは、とかなくてわ!

こっからは、ネタバレがあるかも知れないので;;

それでもよいという人はどうぞ(^^)v





よこの列のヒント

1. 結婚式を挙げられる場所ですな。(6マス)
2. 泳げなくても、コレがあれば大丈夫ですぞ!(5)
3. 一角の角が生えたウマのような生物です。(7)
4. 牧草を干してかわかしたものですな。(3)
5. 白くてくちばしがあり、優雅な動物です。(4)
6. 絵などを固定するときに使いますな。(5)
7. ガラスをつかって絵の模様を表現した芸術作品です。(12)やばいでしょ
8. 押すたびに水が出てくるものといえば・・・?(4)
9. お店のお会計の場所にある受付台のことです。(7)
10. 村に落ちているいろんな色をした石のことですぞ!(5)

たての列のヒント

11. 我輩たちが食べたり、飼料や油などにもなる黄色い食べ物です。(4)
12. 大きな帽子にほうきといえば・・・?(5)
13. 黒と白の笹が大好きなのんびり屋さんの動物です。(5)
14. 小さな島のことですぞ!(5)
15. 苦くて大人の味がする飲み物です。お好みで砂糖やミルクをどうぞ。(6)
16. 大小の大きさがあり、叩くと音が出ます。バンドなどでは必ずいるパートですな。(4)
17. 柵などの囲いのことですぞ!(5)
18. いろんな味がございます。アップル・・チョコレート・・レモンなどなど。(3)
19. アザラシを英語にしてみてくだされ。(4)
20. 大人から子供までみんなが楽しむものです。いろんな種類のものがありますぞ!(3)

よし、がんばるぞ~!(^^)

まずは少ないのからやっていきます!

徐々に答えアップすると思います(多分;; 

あきやすいのでね。(^^;)

12の横は最後だよなぁ・・・・。 (多すぎ;;

でわw

この後、少しだけやりまーす。 (暇なのでね(○○;)オィ!

ちょっと、といた。コンボするのは土日かな・・・。大変そうだしね;;

まぁ・・・。あってるかわやってないので、不明です。

1.CHAPEL
2.FLOAT
3.間違ってた;;
4.HAY
5.
6.
7.STAINEDGLASS
8.
9.COUNTER
10.

11.CORN
12.
13.PANDA
14.
15.COFFEE
16.DRUM ?
17.
18.
19.SEAL
20.

今の所これだけ。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
款咲 愉兎
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/10/19
職業:
学生
趣味:
寝ること。
自己紹介:
趣味→
音楽を聴く事や絵を描く事。
特技→お菓子を作ることw
好きな物(事)
動物→犬・猫・ハムスター
食べ物→ケーキ&菓子
ゲーム↓
テイルズオブシンフォニア
TOS-ラタトクスの騎士-
テイルズオブジアビス
TOWレディアントマイソロジー2
テイルズオブレジェンディア
テイルズオブファンタジア
テイルズオブイノセンス
やりたいの!
テイルズオブヴェスペリア
色→黒、白
ブログペット

バルビレッジ


メロメロパーク
育成ゲームならmeromeropark




Livly Island


手書きブログ

[10/02 イニヤ]
[04/04 ちっちきちー]
[03/30 愉兎]
[03/27 あーちゃん]
[03/27 青海空]
<<やっちまった!!  | HOME |  わ~ぃ!届きましたw>>
Copyright ©  -- カフェ・オレ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ