今日は休みだったので・・・
たくさん寝ましたァ!!
そぃで、、、HPを作ってましたw
結構進みました~あと少しです^^
あぁ・・もうすぐテストだァ><
やだよぉ~
でもw終わったら、冬休みだァ!!
よし(・u ・)!!
明日から勉強がんばるかなww
でも今日は遊びまくるぞぉ!!
(もう、時間ないがな;;
ぅん、今からゲームをやるかなァ~
DSを!!(*^_^*)
頑張ってどうぶつの森の部屋を綺麗にしなくてはw
今、物がたくさんあふれてますww
テイルズもやりたいが...今からだと、用意してとかあるから
そんなに出来ないで、、また今度かな♪
あっ!!年賀状の絵考えなくちゃ
忘れてた・・・;;
寝る前にでも考えるかw(* ^ v ^ *)/
でわw終わり☆=