忍者ブログ

カフェ・オレ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


結局宿題が終わらないまま昨日は寝てしまいました・・・
だから今日と明日で終わらせなきゃ!! (ヤバ

といいつつ...一日中ゲームしてました;;
5時ぐらいまでですがずーっとスマブラXを久しぶりにやってましたw
ちょっと手が痛くなりました(^u^;)
wiiリモコンの十字のトコを押しすぎました…

それと・・・
バトンですw
回ってきたのでやります――→!!(*^∀^*)


でわw いきま―――――す♪

○×貴方はどっち!バトン

○or×で答えて下さい(*ゝ∀・)v

答えられない物は面倒なので消しちゃうなりスルーしてください(。・_・。)ノ


●冷え症ですか?→【○】

はぃそうですね、冬は足がものすごく冷たいです。

●友達を恋人にしたいと思った事はありますか?→【×】

それはないですね。友達は友達ですよw

●雨は好きですか?→【○】

どっちかといえば好きです。
ただ・・・出かける時とかには降っててほしくはないですね;;

●猫は好きですか?→【○】

大好きですw 動物は好きですよ♪

●世の中、愛は自由だと思いますか?→【○】

自由だと思います^^ 

●結構冷めやすい?→【○】

冷めやすいですね・・・ 駄目ですね...

●泣き虫だったりします?→【×】

ぃぃえ今は、泣かないですね~。(昔は泣き虫だったかもね!? 

●泣いてる時、慰めて欲しい時はある?→【×】

そっとしといてほしいです。

●心を許せる人は何人?→【?】

内緒ですw

●財布は今、貧乏ですか?→【×】

ぃぃえwおこづかいもらいましたからぁ~
でも...映画行ったりするし、漫画買うのですぐなくなってしまいます(--)。

●友達好きですか?→【○】

大好きですょ―――!!

●一緒に居ると落ち着く友達は居ますか?→【○】

ぅ~んと、いますね。

●その人の特長は?→【?】

えぇー内緒です。言えるわけないです(恥ずかしいですょ//

●属性は?→【?】

・・・・内緒です。

●性格は?→【?】

えっ?もちろん内緒です^^。



お疲れ様でしたm(_ _)m

●回す4人の名前

4人もうかばないので・・・・
やりたい人やっちゃって下さいな!!


PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
款咲 愉兎
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/10/19
職業:
学生
趣味:
寝ること。
自己紹介:
趣味→
音楽を聴く事や絵を描く事。
特技→お菓子を作ることw
好きな物(事)
動物→犬・猫・ハムスター
食べ物→ケーキ&菓子
ゲーム↓
テイルズオブシンフォニア
TOS-ラタトクスの騎士-
テイルズオブジアビス
TOWレディアントマイソロジー2
テイルズオブレジェンディア
テイルズオブファンタジア
テイルズオブイノセンス
やりたいの!
テイルズオブヴェスペリア
色→黒、白
ブログペット

バルビレッジ


メロメロパーク
育成ゲームならmeromeropark




Livly Island


手書きブログ

[10/02 イニヤ]
[04/04 ちっちきちー]
[03/30 愉兎]
[03/27 あーちゃん]
[03/27 青海空]
<<■昨日三度目ですね…。カラオケに行ってきましたw■  | HOME |  やることないなぁ・・・>>
Copyright ©  -- カフェ・オレ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ