忍者ブログ

カフェ・オレ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



特に意味はない。
バトンですww

ちいさんとイニヤの所でみてしまったからねww



▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞めることにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること
【自己紹介】
『HN』
愉兎[ゆう]
『性別』
女♀
『職業』
お菓子屋
『病気』
いたって健康ですww
『装備』
なし
『性格』
恥ずかしがりやで、おおざっぱ。
『口癖』
だね~
マジでか!!
『靴のサイズ』
24,5センチ
『兄弟』
姉がいる。一つ上
最近あってない←
(姉が家に帰ってくるのが遅いからね;;)
【好きなもの】
『色』
白、黒、黄色
『数字』
5、9
『動物』
犬、猫、ハムスター、兎、
『飲み物』
ファンタグレープ。サイダー(他の飲物と割って飲むと美味しい)ミルクティ-[紅茶]
『花』
桜、向日葵
『男性アーティスト』
FLOW,スキマスイッチ,ゆず
『女性アーティスト』
チェリブロ,misono,水樹奈々,
『携帯』
docomo P-07A
【経験】
『カンニングしたことある?』
小学生の時にちょっとね(笑)
『殴り合いのケンカしたことある?』
昔はよく姉とケンカしたからね…。
『ウソついたことある?』よくあるよ。人だもの←
『友達とキスしたことある?』
ないすよ!!
ぽぽ[犬]となら毎日かな←
『誰かの心もてあそんだことある?』
ないよ。
『人を利用したことある?』
あると思う。しないとね(笑)Σ(゜д゜;)
『使われたことある?』 あるんじゃない。
うちは気にしないがなw
『髪染めてる?』
最近染めたいと思い始めてる…。
『タトゥーしてる?』
してない。したくない。
『ピアスあけてる?』
痛いの無理!!
『浮気したことある?』 ないかなぁ…
『痴漢したことある? 』 ありえないでしょ。
『されたことは?』
ないよ。
『ナンパしたことある?』ないっす!!
『されたことは?』
これもないよ。
『何かを盗んだ事ある?』盗みは犯罪ですょww
『拳銃手にした事ある?』 ないし、無理。
『彼氏・彼女いる?』
欲しいよね…。
●名前の出た人は強制参加
○基本ひとつの質問にひとり
○考えないで頭に浮かんできた人を書く
●質問は消すこと
1めいちゃん
2あだっちゃん
3ちいさん
4ななちゃん
5あーちゃん
6なっちゃん
7もっさん
8ありさwwてか似合ってるしね;;
9みんな
10めいちゃん
11イニヤ(てかできるし(笑)
12なっちゃん
13あーちゃん
14いつーこ
15あだっちゃん
16…
17めいちゃん
18誰だろ…不明
19悩む←ォィ
20もっさん
21史(キレたら一番やばそうだしね;;
22イニヤ  (虫では無いけどね(笑)
23めいちゃん
こっから下は+αなので形式が変わるよ☆
24ありさ
25イニヤ
26みうみう
27ちいさん
28あだっちゃん
29あーちゃん
30なっちゃん
31ハルちゃん
32めいちゃん
33もっさん

遅くなってすいません…
すぐできなかった(^q^)

楽しかったよ(^-^)b
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
款咲 愉兎
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/10/19
職業:
学生
趣味:
寝ること。
自己紹介:
趣味→
音楽を聴く事や絵を描く事。
特技→お菓子を作ることw
好きな物(事)
動物→犬・猫・ハムスター
食べ物→ケーキ&菓子
ゲーム↓
テイルズオブシンフォニア
TOS-ラタトクスの騎士-
テイルズオブジアビス
TOWレディアントマイソロジー2
テイルズオブレジェンディア
テイルズオブファンタジア
テイルズオブイノセンス
やりたいの!
テイルズオブヴェスペリア
色→黒、白
ブログペット

バルビレッジ


メロメロパーク
育成ゲームならmeromeropark




Livly Island


手書きブログ

[10/02 イニヤ]
[04/04 ちっちきちー]
[03/30 愉兎]
[03/27 あーちゃん]
[03/27 青海空]
<<昨日。  | HOME |  ドーナッツ>>
Copyright ©  -- カフェ・オレ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ