忍者ブログ

カフェ・オレ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


見ちゃいましたよ・・・
書くことになりましたァ~
しかも、1回消えました・・・・・(ハァ...


【見た人はみんなやるバトン】

【01】最近のマイブームは

絵を描くこと。寝ること。

【02】最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノは?

高いものは服で安いものはお菓子。

【03】最近ショックだったことは?

足の裏に髪をそめるのがついたことです。

【04】最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

未成年ですョ!!

【05】最近始めたいな…と思う勉強は何?

色塗りの勉強。

【06】ボーナスの使い道はどうしますか?

漫画やゲームを買います。(残りは貯金カモ・・

【07】年末年始の予定は?

分かりません。先のことだし。

【08】大好きな少女漫画を5つ

5つもないですなぁ。

【09】今、何時ですか?

21:56

【10】最近とても嬉しかったことは?

好きなゲームの続編?がでること。

【11】好きなゲームは?

テイルズオブシンフォニア、アビス。

【12】部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?

何も貼ってありません。

【13】ストレス発散法は?

寝ること。音楽を大音量で聴くこと。

【14】座右の銘は?

さぁ・・・ね。

【15】世界中で一番大切なものは?

家族、友達。

【16】当たってる!と思った占いの結果は?

ないかな。

【17】北朝鮮をどう思いますか?

特に何も。

【18】ヤバイ!やっちゃった…。っておいおい何したの?

別にないナァ・・・。(きっと

【19】愛ってなんですか?

何だろうね・・。

【20】神ってなんですか?

見守ってくれてる人かな。

【21】得意料理はなんですか?

チャーハン。

【22】あなたの取り柄は?

ないな。

【23】子どもの頃の夢は?

ケーキ屋さん。

【24】一番最初に好きになった子の名前は?

忘れた。

【25】何フェチですか?

何フェチでもない。

【26】お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

歴史嫌い・・・。
 
【27】今年を表す漢字をひとつ!



【28】お国自慢を1つ 

思いつかん。

【29】好きな色は? 

黒、白、水色。

【30】どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?

超能力。

【31】好きな芸能人は?

特にいない。

【32】身長は何cmですか?

162ぐらい。

【33】あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?

いない。

【34】今年やり残したことはありますか? 

まだまだ、やれますよ~

【35】今、食べたいものはなんですか?

メロン。

【36】寝る前に必ずすることは?

歯磨き、ラジオをきくこと。

【37】大好きなあのひとに一言

いつもありがとぉ~

【38】1日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか? 

透明人間。

【39】自分の前世はなんだと思いますか?

村人。

【40】今一番欲しいものは? 

ipod。漫画、リボーンの1巻~12巻。

【41】好きな異性の服装は?

ダサくなければいい。

【42】一番最近送ったメールの内容は?

遊ぶ事について。

【43】旅行に行くならどこに行きたいですか?

沖縄、北海道。

【44】明日何する?

テレビ見て、寝る。

【45】去年の自分に一言

テスト頑張れ。

【46】自分の好きなところを3つあげてください

ないかな?

【47】好きな季節は?

冬だなァ。
寒ければ、服きればいいからね。

【48】携帯の機種 

DoCoMo P903i

【49】オススメの映画作品を1つ!

「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」

【50】「あ」で始まる最初に頭に浮かんだ

アーボック(ポケモン

【51】つぎの休日の予定は?

遊ぶ。寝る。

【52】好きな音楽のジャンルは?

なんでしょう・・・?

【53】好きなディズニーキャラクターは?

プーさん。チップとデール。

【54】いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?

空を飛ばしてほしい。

【55】初めて会う異性の最初に見るところは?

顔。

【56】好きな曲は?

Answer

【57】やってみたい髪型は?

ショートカット。

【58】最近ドキドキしたことは?

授業中先生と目があって、あてられるかドキドキした。
しかも、あてられたいし・・・。

【59】今、恋してますか?

してないよ。

【60】恋の醍醐味は?

知らん。

【61】好きなタイプは?

きもくなければいいと思う。(多分

【62】今の生活の気分は? 

色々と痛い。

【63】最近見た夢の内容はどんなものでしたか?

友達と旅行に行ってました。

【64】最近遊んだのはいつ・どこで? 

今日、家で。

【65】今、財布の中にいくらある?

550円ぐらい。

【66】あなたのエロさについて語ってください♪

しらねぇーよ!!(怒

【67】好きな楽器はなんですか?

ラッパ。
元気でる音だから。

【68】最近観た映画はなんですか?

西遊記

【69】最近マイブームな曲は?

オレンジレンジ

【70】好きな歌詞は?

明るい感じの歌詞。

【71】自分の身の回りの物でもっとも愛用暦の長いものは? 

毛布。

【72】今月の目標は? 

ブログの更新を頑張る。

【73】一人の時間の使い方は? 

パソコン。睡眠。

【74】最近がんばってることは? 

ブログの更新。カナ・・

【75】どうしてもゆずれないことは?

ない。

【76】最近地味にキレた事?

ないナァ~。

【77】昨日の晩御飯は?

カレーライスとから揚げ。

【78】自己PRをしてください

人と話したりするのが苦手です。(知ってる人意外...

【79】人生の転機は?

知らん。

【80】後悔とは?

後悔とは、前にした事を後になって悔いること。

【81】自分の身体の中で1つ治せるとしたら?

小指の太さ・・・。

【82】一番大切にしている物は?

誕生日にもらった物。(何かは秘密さ

【83】好きなスポーツ選手を一人答えなさい

スポーツ選手は知らないんだなぁ。

【84】一度はやってみたいこと 

バンジージャンプ。

【85】最近有名人にあった?

最近はあってないです。

【86】住んでいるところは実家?一人暮らし?

実家です。学生ですから~。

【87】おすすめのお店は(なんでも・場所は?) 

アズ(えっ!!

【88】好きな寿司ネタは? 

鉄火巻き、イカ、マグロ、少ないかも。

【89】好きなドラマは?(今のでも昔のでもいい)

探偵学園Q。花ざかりの君たちへ(火曜日に終わります。

【90】CMにでるなら何がいい?

ジュースのCM

【91】最近故障した物は?

ないな。

【92】行きたいたいラーメン屋は?

スガキヤ。

【93】一番楽しかった、思い出の場所は? 

中3の修学旅行!!

【94】尊敬する人物は?

漫画家さん。声優さん。

【95】今年優勝するなと思うサッカーチーム

サッカー知らない。

【96】タバコは吸いますか?

吸わないよ!!
タバコの煙嫌い。

【97】香水はつけてる?(名前は?)

つけてない。においきついのは無理。

【98】自分の家の車は? 

一台だけ。

【99】バンド結成するなら自分は何?

なんでもいい。

【100】最後に一言

疲れました;;
見ちゃった人頑張ってくださいな!!
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

きょう林檎は、授

きょう林檎は、授業したいなぁ。
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
款咲 愉兎
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/10/19
職業:
学生
趣味:
寝ること。
自己紹介:
趣味→
音楽を聴く事や絵を描く事。
特技→お菓子を作ることw
好きな物(事)
動物→犬・猫・ハムスター
食べ物→ケーキ&菓子
ゲーム↓
テイルズオブシンフォニア
TOS-ラタトクスの騎士-
テイルズオブジアビス
TOWレディアントマイソロジー2
テイルズオブレジェンディア
テイルズオブファンタジア
テイルズオブイノセンス
やりたいの!
テイルズオブヴェスペリア
色→黒、白
ブログペット

バルビレッジ


メロメロパーク
育成ゲームならmeromeropark




Livly Island


手書きブログ

[10/02 イニヤ]
[04/04 ちっちきちー]
[03/30 愉兎]
[03/27 あーちゃん]
[03/27 青海空]
<<美味しかった!!  | HOME |  完成ですw>>
Copyright ©  -- カフェ・オレ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ